商工会ダブルス個人戦!

11月3日は商工会ダブルスがありまして・・・・

0-40からも多くの方が参加されました。

f:id:shanghai0-40:20191105184045j:plain

男子ダブルスの面々・・すいません、初参加Tクラスの晴れ姿の大島さんの写真が取れてませんでした!(土下座)

全体的には結果はちょっと消化不良で、私めもまたも勝負弱さを露呈した形となりましたが、各試合もいい経験をさせていただきました。

f:id:shanghai0-40:20191105184342j:plain

女性陣も大健闘をみせましたが、いかんせん両チーム共にMクラス・・相手は男子ダブルスが多く・・

男性の試合になると最後は力で押すテニスに屈しましたが、よいラリーが多くあり見所が満点でした。

 

f:id:shanghai0-40:20191105184619j:plain

今回気を吐いたのが、鈴木さんとOUWENさんのペア、OUWENさんの中国人らしいダイナミックなストロークと、ますます貫禄を増して(笑)”動かざるごと山の如し”戦法の鈴木さんの力強いペアでMクラス

準決勝で優勝した本来はTクラス常連のEクラブ加藤ペアに敗れましたが、見事ベスト4でTクラス昇進となりました。

f:id:shanghai0-40:20191105185203j:plain

打ち上げは有志で今後に力を蓄えるべく羊肉鍋&羊肉串で・・・もっとはよく食うときゃきゃーあそこ一本とれたかもとか・・

来週は楽っと団体戦がありますが、今回は当方は見送りましたので今回の結果をかてに練習にいそしみたく存じます。

ちょっと落ちつきましたので月末にまた蜂谷コーチにお願いしてレッスンを行いたく存じます。

皆様こぞってご参加お願いいたします。