イエメシからのG1からの夏真っ盛り

ちょっと時間が経ちましたが、7月26日はイエメシ杯、あいかわらず当日いって抽選で面子が決まるチーム戦!+試合の飲みがという伝統の異色の交流中心の大会です。040からも多くの方がでられました。次回は是非私もとおもうところです。

f:id:shanghai0-40:20200817161458j:plain

 

 翌週8月2日はG1トーナメント、ATF,Eクラブと死の予選A組・・・    

f:id:shanghai0-40:20200817163950j:plain

   見事にEクラブをかわして2位抜けパチパチ    

f:id:shanghai0-40:20200817160521j:plain

   でしたが、決勝トーナメント初戦は優勝した太陽族・・収穫ある敗といえるのではないでしょうか?  

f:id:shanghai0-40:20200817164801j:plain

同じ仁さんが企画しているので集合写真の絵ずらがにてるのはご勘弁・・しかし交流も真剣勝負も上海テニスは盛りだくさんで、うらやましいですね。 早くもどって参加したーい!

・ここで宣伝で!

0-40は20年以上の歴史がある上海テニスの歴史初期からのテニスサークルです。 コロナの影響もあり、練習場所が以前の仙霞と変わり国金体育中心になり 土、日の11-14時練習しております。 一応サーブやストロークができて試合が楽しめる方以上のご参加を お待ちいたしております。 他クラブからの練習参加も歓迎しますのでご連絡お願いします。 MAIL:shanghai040@yahoo.co.jp