2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

蜂谷コーチレッスン企画!!

12:30~13:30蜂谷コーチにレッスンをしていただこう!!パチパチー企画を参加者11名で実施しました。練習のマンネリ化すると何をすればうまくなるか?わからなくなるので、さらにレベルアップを目指そうという企画でした。 今回は、フットワーク・・いかにに無…

らくっと団体戦・・・

6月15日は、らくっと団体戦でした。 イベント系会社のらくっとさんですが、昨年は雨の影響もあり企画と判断の甘さをみせちゃったのですが、今度こそと室内コートにされたのはよかったのですが・・・今回も前日になって開示していた予定から開始時間を早める…

イベント連絡!

6月はコート使用が通常に戻り、下記日程での土日開催となります。 6月15日はらくっと団体戦ですが、翌16日は、試験イベントといたしまして、通常練習会の中で、12:30~13:30蜂谷コーチにレッスンをしていただこうというイベントを行います。暑くなりますので…

商工会ダブルス個人戦

6月2日は商工会ダブルス個人戦でした。個人戦ですのでクラブの枠を超えてのペアが参加されれています。0-40の関係者?も参加されました。 前回レディース優勝の小浜さん三澤さんの純正0-40なでしこチームはペアをそのままにMクラスに挑戦して男子ペアを蹴…