Wheneverさんに記事掲載!

上海の日本人向けfreeペーパーWheneverさんの9月号ににテニスサークル0-40の紹介記事が掲載されております。

f:id:shanghai0-40:20200826000622j:plain

 

取材部が8月16日で、少し人数が寂しかったですが敏腕ちゃこマネージャーがそつなく対応いただき無事このような記事を掲載いただきました。 不在の私も小学校の集合写真撮影の日に風邪ひいた子みたいに丸枠で乗せていただきましてありがたく思っております。 この記事を見て上海のテニス好きの方が興味を持っていただけますことを願っております。

 

 

0-40は上海テニスの初期からのテニスサークルです。 コロナの影響もあり、練習場所が以前の仙霞と変わり国金体育中心になり 土、日の11-14時練習しております。 一応サーブやストロークができて試合が楽しめる方以上のご参加を お待ちいたしております。 他クラブからの練習参加も歓迎しますのでご連絡お願いします。

MAIL:shanghai040@yahoo.co.jp