上海G1クラブ対抗戦


5月23日上海+近郊のクラブ対抗戦,(イエメシの仁さんが個人開催)がありまして、

0-40は侍とナデシコ2チームが参戦いたしました。

従来のクラブ対抗戦と商工会個人戦がコロナの影響で中止となり、各クラブがようやく練習を開始する中、リカバリーの催し!仁さん&各クラブ幹部の皆様ご苦労様です。

 

f:id:shanghai0-40:20200528100819j:plain

さてさて、結果ですが・・・私めはいまだ日本が鎖国のため細かいことはわかりませんが・・・下位リーグで侍&ナデシコが1-2フィニッシュというか・・・侍チームがナデシコチームをおとなげなくやっつけた?とうことでございまして・・後で結果を見ると予選リーグでの侍も悪い成績ではなかったようにみえますので、とにかく“優勝”じゃーということで、ボール1箱ゲット!の実利主義・・・

次回上を目指してがんばりましょう!ちなみに6月20日にG2があるようですが・・

f:id:shanghai0-40:20200528101323j:plain                 

でですね、大変残念なお知らせです。前回の個人戦では私めとペアを組んでいただいた西野さんが広州に転勤となり今大会が0-40としての最後の活動となりました。ボールも寄付いただき感謝です。西野さんの来訪予定の影響もあり(笑)広州地域は直近大水害もあり前途多難も、今後のご活躍をお祈りいたします。上海にも出張でこられるということでまた、テニスと夜の活動で一層の暗躍を期待しております。

f:id:shanghai0-40:20200528102137j:plain

日本はようやく公営テニスコートが営業開始されましたが、まだやってないのでこの活動がちょっとうらやましい・・ あーテニスしてー(T-T)