蜂谷コーチ練習会!第4回・・・

11月24日試合などなど予定がが立て込んでおりました10月、11月をへて久しぶりに蜂谷コーチをお招きして練習会を行いました。

f:id:shanghai0-40:20191124142514j:plain

若干雨の心配があったため、本来の予定より30分早めに開始させていただきました。

本日のテーマはライジングショット、なんとなくラリーの中でできているような気になっていたのですが実際基本練習をやってみるとなんと下手なこと・・・(笑)

それと、前々からある癖の引きの遅さを再度指摘されて意気消沈・・

f:id:shanghai0-40:20191124142523j:plain

やっぱり私時々基本に戻ってガツンと言われないとできないM体質(笑)。

人間は忘れる動物なのですよね。

f:id:shanghai0-40:20191124142736j:plain

レッスン時間は天気も何とかもち、気温24度の半そでの気温ひとまずお世話役としては一安心というところでありました。(ちょうど予報の3時にぽつぽつきたのにはびっくり。)

今後は特に行事がなければ月1回くらいのペースでガツンといわされてみようかなーと思っております。

 

 

この練習会も試行錯誤で、人数など色々思うところもあり順次改良しつつ、練習がマンネリにならないようなアクセントというか、基点というかになればよいかなと思っています。

次回もご参加よろしくお願いいたします。