しばしば来てくださいね


2度目の上海ご赴任で0-40で実質のエースを担っていただいておりました、星山さんが青島へ転任となってしまいました。

 

f:id:shanghai0-40:20200712222756j:plain

お仕事がお忙しいので個人戦には参加されていませんでしたが、団体戦ではさすがの体育会の勝負強さで主力を張っていただきました。 またまた、我々にとっては多いか痛手です。 青島ご赴任後も合肥でのお仕事があればまたご参加いただけるとお伺いしておりますので、またしばしばいらしてくれるとうれしいです。 ひとまずありがとうございました。今後ともよろしくということとなりました。

f:id:shanghai0-40:20200722113130j:plain

0-40よりも記念品をおおくりしまししたが、星山さんよりもボールを頂戴いたしました。ありがたく使わせていただきます。

 

今週末はイエメシ杯だそうですね。参加の皆様頑張ってくださいませ。