愉快な広州チームとの悲しいさよなら・・

クラブ対抗戦の夜の打ち上げは、実はちょっとさびしい会となりました。

いままで会計とコート対応をしてくていた水野さんと、永年宴会部長の山納さんがご帰任の最後の大会だったわけです。このお二人は広州時代からのお友達で”ドンだけ仲ええねん!という去り際になってしまいした。

f:id:shanghai0-40:20191028202505j:plain

0-40よりもペアルック(笑)のパーカーを美人マネージャーのちゃこさんよりお送りいたしました。

今回は、いつもの丸山がクラブ対抗のあとということで込みあってたので、LILYにお願いしましたが、おおむね好評で幹事としてもほっとひといきです。○浜さんに”おいしくなーい”といわれると試合の負け以上に堪えますので(笑)

f:id:shanghai0-40:20191026205427j:plain

でさようならということでしたが、実は翌日日曜は0-40のメイン練習ですので、当然お二方も最後の参加!ボールの寄付を頂戴いただきました。感謝です。大事にひっぱたきたいと思います。

f:id:shanghai0-40:20191027150208j:plain

そして・・本当の最後の第2弾送別会焼肉@星空大志!

お二方のご健康とご活躍 & お早いお帰りを切に願っております。特に夜の部にはかかせません(笑)

ほんとうにありがとうございました。

f:id:shanghai0-40:20191027171513j:plain

またきっとどこかで、テニス&飲みしましょう!!お元気で!