2019秋季クラブ対抗戦!!

10月28日2019年秋のクラブ対抗戦が行われ、我々0-40も伝統の名前のサムライ、ナデシコ、そしてモノノフの3チームが参加いたしました。

f:id:shanghai0-40:20191028200541j:plain

 

昨年、座間君を中心に久々に獲得したシードであるサムライチームは予選を全勝!トーナメントも2回勝ち上がってシードを守ることができました。メンバーもぬけ、参加できない方もいる苦しい中チーム事情の中チームワークでがんばってくれました。

伝統の強豪女性チームであるナデシコ・・・今回も朱さんの活躍もひかり、男性チームをなぎ倒して、下位トーナメントベスト8を勝ち取りました。やりますね、やっぱうちの女性陣は・・・

モノノフチームは蔡さんと陳さんの先鋒チームを軸に、太陽族ウラノス PFCloveチームに辛勝して予選を2位で上位トーナメントに進出、1回戦先勝から2試合目も5-2でリード!!勝ったはずが、ここから私めがやらかしてしまい・・・老練な相手の術中にはまってしいました。申し訳ないです!勝って蜂谷コーチと対戦したかった・・

f:id:shanghai0-40:20191028200322j:plain

とはいうものの、けがなく1日をすごすことができ皆様に感謝です。

 

f:id:shanghai0-40:20191026173135j:plain

なんとすぐ来週は商工会ダブルス・・みなさんがんばりましょう! 個人的には今日の雪辱を期してがんばります・・