らくっと団体戦・・・

6月15日は、らくっと団体戦でした。

イベント系会社のらくっとさんですが、昨年は雨の影響もあり企画と判断の甘さをみせちゃったのですが、今度こそと室内コートにされたのはよかったのですが・・・今回も前日になって開示していた予定から開始時間を早める失態+連絡不行き届き&そのことをご本人は存じておられない様子・・・うーむ・・・・

f:id:shanghai0-40:20190617153840j:plain

今回は0-40としてチームを擁立してなかったので、関係者5名がそれぞれ別サークルの友人を含めて参加。もともとそれでもよい感じの大会ですが、やはり勝ちあがりを見るとサークル単位のチーム が優位ですね。次回は0-40で擁立したいところです。

 

f:id:shanghai0-40:20190617153911j:plain

ただ、会場がインドアはいいのですが、蒸し風呂のごとく暑く体力を奪われました。

まあそれはちょっと贅沢すぎる悩みかもしれないですね。

らくっとさんの話では、秋は企業大運動会の一環で企業対抗(以前からあったけど)に一本化するそうなのでどういう風になるかわからないですが、運営の改善を望みたいところです・・・。