商工会ダブルス個人戦

 

6月2日は商工会ダブルス個人戦でした。個人戦ですのでクラブの枠を超えてのペアが参加されれています。0-40の関係者?も参加されました。

 

f:id:shanghai0-40:20190602102649j:plain

前回レディース優勝の小浜さん三澤さんの純正0-40なでしこチームはペアをそのままにMクラスに挑戦して男子ペアを蹴散らし一回戦を突破!その後華々しく華麗に散りました(笑)

f:id:shanghai0-40:20190604115326p:plain

大島さんは、タートルズの栃原さんとのペアでMクラス見事ベスト4で3位、努力の賜物です。

同じくベスト4の伊倉さんと栃原さんは土曜日の0-40xプラウディア練習にいつも参加いただいている仲です。これ次回ははれてみなさんTクラス、茨の道ですががんばらねば・・・・

f:id:shanghai0-40:20190604115955p:plain

Ladiesは、最近よく参加いただいている朱さんが初参加、WETの田邊さんペア。イエメシ杯でチーム優勝の朱さんの実力から言うと、以前名を馳せた、0-40の伝説の女傑の方々たちとの試合を見たかったような妄想も・・・・

予想どうり見事優勝です、次回はMクラスですね・・・。

え、私ですか?・・Mで1回戦勝って、待ち時間にストラックアウトゲームに出てて、最終の決勝にのこったのに、ゲームの決勝が始まる寸前試合に試合の呼び出しで泣く泣くキャンセル・・しかも試合もまけるという最悪の展開・・・二兎を追う物は・・・でした。ちゅうか、試合あるのに的当てゲームとかしとる場合かアホ!というこっちゃね。

前回ベスト4の岡野さんもTクラス初戦よさそうな展開にみえましたが惜敗、やはりTクラスで勝ち上がるのは甘くはないですね・・・。

 

今月は、15日が楽っと団体戦、これもまたクラブの枠を超えて交流の場を広げる機会です。参加される方は頑張りましょう・・・