VS Bright Sun 交流戦・・・

3月31日は、中国人のサークル、Bright  Sunさんとの交流戦でした。Bright SunのKevinさんいつもありがとうございます。

f:id:shanghai0-40:20190401153356j:plain

基本方針も方法もモチベーションもまるで違うということで、先方は固定ペア4組がただひたすら順番で登場して来るのに対して、当方は試合毎にペアを変えて対戦。結果MIXダブルスの試合も先方は6試合に対してこちらは8試合ということはあったものの、負けちゃいました。

色々な意味を含め、向こうのほうが勝利に貪欲(笑)だったわけでしょう。

この試合は前日に本当は3月30日に、アヒル会さんと三つ巴でやるはずだったのですが、コートが中国らしい事情でキャンセルとなり31日となりました。

予定スライドで参加いただいた方々ありがとうございました。

本来の練習日と重なったため、練習にでたかった方すいませんでした。

座間さんはイベントとしては最後になり再来週帰日予定です。ご苦労様でした。

来月は、24日はイエメシ杯永尾さんは奇跡的に滑り込み参加後帰日予定です。

その後はタートルズさんとも交流会を予定しておりますので、話が進みましたらご案内いたします。

皆様積極的にご参加お願いいたします。