ついに・・・


f:id:shanghai0-40:20190416181853j:plain

 


4月7日は清明節の最終日、とうとう座間さんが帰任前最終の練習会となってしまいました。短い間でしたが、いい夢見させていただきました(笑)。私目は日本出張のため参加できず先にお別れを申しあげましたが、また日本の上海OB会にもご参加ください。また上海でお会いできることがあればうれしいなーと思います。ぜにぜひ、対抗戦などにも・・・・・・

f:id:shanghai0-40:20190416181829j:plain

悪いことは、つずくもので、翌4月14日は3年にわたり主力を張っていただきました、永尾さんの練習会最終参加となってしまいました。お疲れ様でした。

とはいうものの、長尾さんは4月21日予定のイエメシバール杯に参加予定ですので まだ敵か味方かわかりませんがお会いできるかもしれません。本当の敵は天気です。晴れますように・・・・