ご苦労様でした・・・(涙)

クラブ対抗戦の打ち上げを、今回の対抗戦後に帰任される、永尾さんと座間さんの送別会をかね実施いたしました。

まずは、会場の予約日にちを間違えるという大失態をやらかした私に喝!すんません!

 

長尾さんは、4年前に赴任され、主力として頑張っていただきました。頭髪も中国系でしたので帰任されない人とたかをくくってたのですが、御帰任となり大変残念です。

座間さんは、10ヶ月前に0-40に彗星のごとく現われた救世主(笑)だったのでもう少し一緒に活動したかったのですが去り際も彗星のごとくということになってしまい残念です!

勧誘された総監督?の最大の功績転じて最大の失態(笑)でんなー

f:id:shanghai0-40:20190316212504j:plain

f:id:shanghai0-40:20190316212439j:plain

f:id:shanghai0-40:20190316220807j:plain

お二方とも本帰日は4月とのことですので、まだお会いする機会もあるかと存じます。

座間さんは3月30日のBRIGHTSUNとアヒル会との交流戦までこき使う予定です。

お二方とも本当にご苦労様でした、ありがとうございました。