イエメシバール杯

21日はイエメシバール杯、もとは中山公園、そして仙霞コートの横にあったイエメシバールというダイニングバーの名前を冠した大会で、試合当日抽選でチーム分けすると言うユニークな大会です。サークルの枠を超えた交流の場でもあります。

今回0-40からも、なんと翌日帰国される永尾さんをはじめ総勢5人が参加しました。前日までの雨の天気予報も永尾さんの人徳で(笑)何とかも無事開催できました。

私目は、帰国される永尾さんに忖度がすぎいまひとつでしたが、いまや上海の超有名人の翔さんと組ませたいただき、本気男ダブで6-0の勝利で溜飲を下げました(なにもしなくてよかったけど・・・)

f:id:shanghai0-40:20190421123520j:plain

f:id:shanghai0-40:20190422150530j:plain

  

f:id:shanghai0-40:20190422154204j:plain

                                              

最後はいつもの荒れた宴会(笑)これも普段はない呉越同舟の集まりですね。

f:id:shanghai0-40:20190422150912j:plain

永尾さん最後にお疲れ様でした。  次の試合予定は、6月2日が商工会ダブルス個人戦、6月15日が楽っとの団体戦です。試合慣れや日ごろやらな以相手と対戦するのも上達の方法です。積極的参加しましょう。