蜂谷コーチレッスン第2弾@7月14日


f:id:shanghai0-40:20190801112510j:plain

 

蜂谷コーチレッスン第二弾ということで、今回も前回の流れでステップワークからの

ストロークを教えていただきました。

 

f:id:shanghai0-40:20190801112537j:plain

あとで、ビデオを見て・・・動きがジジイだなーと年齢を感じたしだいですが、そこちゃうやろということで、ステップを身につけていきたいなと思う今日この頃・・

この企画は継続したいのですが、2面あるので5人ずつ位に分けて30分ずつやってもらってるのですが、ちょっと短かすぎっかなとおもってます。暑いので時間を長くするのもどうかとも思いますが、暑さがゆるんだらどうすっか考えましょう。

みなさまもこぞってご参加ください。