1月度月例会&新年会

久しぶりの月例会?開催です!


今回は番号で偶数チームと奇数チームに分けての総合獲得ゲーム数を争う形式での実施です。

結果は、、、偶数チームが僅差での勝利!!

勝者にはスポーツタオルが贈呈されました。おめでとうございます!


なお、個人の最多獲得ゲーム数は、18ゲームで高瀬さんと京谷さんでした!!
(名誉だけながら、一応個人優勝です)



新年会では、恒例のビンゴ大会や、こちらも恒例となった野村会長&助手テンコー小浜による
手品(皆さん驚きの完成度でした!)で、大盛り上がりとなりました!!


ご参加の皆さんお疲れさまでした。次回の参加もよろしくお願いします!